各症状と施術例

多くの人に祝福されて

I.Cさん 32歳

Cさんは結婚されて1年半が過ぎた頃に自然妊娠されましたが、残念ながら継続できずに悲しい思いをされていました。

その後は病院でタイミング→人工授精と治療を続けていましたが妊娠には至らず、数カ月前から卵が育ちづらい状況がつづき来院されました。

お仕事もハードにこなされていたCさんは、お疲れも溜まっていたようで施術を受けている時は気持ちよさそうによく眠っていらっしゃいました。

そして、体や月経の状況の変化を少しづつ感じられるようになり、2回目に受けたAIHで陽性の判定がでました!

Cさんの場合はちょっとしたバランスの崩れであり、また養生を見直してもらうことで短い時間で体質も改善されたのではないでしょうか。

Cさんは心配もあり安定期に入るまで施術を受られました。
以前のこともあるので職場への報告はもう少ししてからと話をしているうちに同じ職場で次から次へと妊娠される方が出てきたそうです。私はCさんが妊娠を言えないことで無理して仕事を頑張ってしまわないかを心配していました。

つわりやお腹の圧迫感などの症状もでてきたため、検診で順調に育っていることもあり職場に報告されました。

しかし、職場の皆さんはCさんの妊娠に気づいていましたがCさんの心配や不安を考えて、そっとしておいてくれたそうです。

1bef863224cd74538550e9b1a1fad1a2_s.jpg

辛い経験を経て今回の妊娠は多くの人に祝福されていることを実感されていました。幸せそうなCさんの笑顔を見ていると嬉しくなります。

同じ職場で6人が妊娠されていて、そのうち同じ月の予定日の人が3人と、子宝に恵まれた職場です!

その幸せな輪の中にCさんがいらっしゃるのが目に浮かびます。安定期に入りお腹も目立つようになってきていましたので、無理をせずお過ごしくださいね!

※施術効果には個人差があります。

ページ上部へ