各症状と施術例

1か月もしないで体に変化が

Sさん 33歳

Sさんご夫婦はご結婚されて一年が過ぎても、なかなか子宝に恵まれませんでした。

なにか原因があるのではないかと病院へ行かれて、血液検査と卵管造影の検査を受けましたが、いずれの結果も異常はありません。

以前の健診では貧血の診断を受けたこともありましたが現在は問題のない程度です。

もちろん、不妊の治療で来院されたSさんですが、この6-7年、特に悩まされていたのは皮膚の痒みでした。
アトピーという診断は受けていませんが、体のあちこちに掻いた痕や小さな水泡がありました。

年内にも赤ちゃんを望まれているSさんは、鍼灸と漢方を併用しての治療を開始しました。

食事指導や運動指導をさせていただいても、いつも納得して、とても素直に受け入れてくださいます。

食生活に関してはご実家が商売をされていたこともあり、子供の頃からインスタントや菓子パンを食べていたので、それが当然だと思われていたようです。

Sさんの体の変化は1カ月もしないうちに現れてきました。
アトピーの症状は殆ど出なくなり、ひどい生理痛も楽になり薬を飲まないでも過ごせるようになりました。
体もポカポカするようになり、ダイエットをしたわけではないのに体重も2キロ減ったそうです。

治療を初めて、食生活や習慣を見直すキッカケができて良かった!
と言っていただけると、こちらも本当に嬉しくなります。

今は甘いものやインスタント食品は一切やめられたそうです。
(スゴイ(^-^))

最初にSさんが希望されているにように体質を改善して、自然妊娠されるまで日まで、一歩一歩近づいているように感じています!

※施術効果には個人差があります。

ページ上部へ